10/13浜松やらフェス。

やらまいかミュージックフェスティバルで一緒に時間を過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
楽しかったです★★★
トップバッターだったのですが、最初からたくさんの方に集まっていただき、一緒に歌えて、最高でした!!

(写真:高橋 貴大さん)
浜松でこんなに楽しく歌えるのは、聴きにきてくれるみなさんのお陰です。
ありがとうございます♪


◆セットリスト◆
せっけんの歌
もってるものでやるしかないじゃん
多佳子のうた(映画プレイヤーズ!!より)
ごほうびの休日
あなたと歌えば



最後の、みんなで歌う所、みんなの声が、すごくすごく嬉しかったです。
マ〜ミ〜ノス♪ところが特に、感動。上手でした(笑)

プレイヤーズ!!の挿入歌も好評で、ほんとに良かった。
一番好きだった、と言ってくれた方もいらっしゃって、光栄です★



みんなでつくった、30分、本当にありがとう!!

(写真:やらフェススタッフさん)
お土産ありがとう!!

それにしても、やらフェスってすごい!!
スタッフの皆様、本当にありがとうござました。そして、お疲れさまでした!!




そして、プレイヤーズトンパTV、出演しました。
今からでも観れますよ。
こちらをご覧ください!

あたらめて、自分がしゃべってる映像観たんだけど、
私の一言コメント、言葉の選び方&喋り方のせいで、
(なんか、偉そうな喋り方に見えるし)誤解されちゃうかも。
ほんとに言いたかったことは、
「私って、ひとみしりで、仲間とかに憧れながらも、いつも、人と、そういう関わり方が上手くできなくて。でも、今回のプレイヤーズ!!に出させてもらって、みんなで何か作るっていいな!って思えて、自分が広がったし、新しい自分を発見できた。」
というようなことです。
そこんとこ、よろしくお願いします!!
畑中摩美を変えた(笑)、「プレイヤーズ!!」ぜひ観て欲しいです。
10/27〜シネマイーラさんでロードショー!!

映画プレイヤーズ!!についてのお知らせ!!
「特典付きご鑑賞券」(前売券)について
畑中のライヴでも、前売券販売中です★お気軽に声をかけてくださいね!!
20日のSACT!でも販売します(^^)
上映時間と駐車場について
「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」について