光りたい

私が心を掴まれるのは
その人の孤独に触れたとき


この人もひとりなんだ
自分の足で立ってるんだと感じたとき


それは、大勢の人に囲まれていても
パートナーがいても
子どもがいても
関係ない
孤独は存在する


全部自分で決めて
自分の責任で
オリジナルな人生を生きようとする


そういうエネルギーに触れると
私はめちゃくちゃ勇気付けられます


孤独って悪いものじゃなくて
この世に生まれるときに
もらった宝だと思う


光って
同類に
ここにいるよって
知らせることができる宝



オリジナルな光を
いっぱいいっぱい見たいし
私も放ちたい!!
です♡


なんて
こもって作業をしていると
浮かんでくる
あとね
孤独は創造の母だって
誰かが書いてた気がしたんだけど誰だったかな
しかり!
って私は思う

自分のペースがあるから
人と一緒にいすぎると
気を使って疲れちゃう
だから
すぐひとりになりたくなるんだけど
多分
ものすごく
寂しがりやです私
だからこそ
歌があって良かったよ♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9/25「夢の地図」リリースイベント決まりました★たくさん歌います♫
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20160824



畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)