浜松バル・突撃ライヴありがとう。

浜松ほろよい祭りで、参加店にお邪魔して歌わせていただきました。
どのお店もそれぞれに特徴があって、とても楽しかったです。

8/2(火)マハロさま
素敵なハワイアンなイメージのお店。気持ちよく歌わせていただきました。

8/2(火)バー・オペラ座さま
生声ライヴでした♪
ライヴ後にノンアルコールカクテル「プッシーキャット」を作っていただきました。一人で飲みに来たい!ムードのあるお店です。

8/3(水)千歳バルさま
CDを買っていただいたり、チップをいただいたり、飲み物をおごっていただいたり♪幸せでした。生声が気持ちよかった。

8/3(水)THE LORD NELSONさま
ライヴ後に、ほろ酔い祭りメニューの、フィッシュ&チップスをいただきました。お客様との写真撮影も楽しかったです。

8/4(木)フォレスト・ガンプさま
次々に訪れるお客様。厨房に向かって、「ご新規2名さまでーす」とか言ってるところ。大盛況でした。

8/4(木)T's cafe×Barさま
ライヴ後にキウイソーダをいただきました。お誕生日のお祝いソングを歌わせて頂いたり、お客様との距離が縮まるようなライヴになりました。



ほろ酔い祭り 浜松バル。
初めて参加させていただきましたが、とても素敵なお祭りだと思います。
浜松まちなかに、こんなお店があったのね!!という発見ができたこと。お店の方や、お客様と交流できたこと。
平日の夜に、まちにを楽しそうに練り歩く人々や、浴衣姿の人を見ることがきて、とてもウキウキしました。
毎晩こうだといいのにな。
来年もぜひ、歌わせていただきたいし、飲みたいし、食べたいし、まちを歩きたい。
一緒にすごしてくだっさった方、素敵な時間を、本当にありがとうございました♪

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

全曲試聴はこちら↓

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)