だって大好きな夏だもの

女子らしい夏のお洒落をしたい!と思っていたら、普段自分では買わないような洋服をいただきました。
ネックレスも。

嬉しい♪
できる限り女子らしく、ちゃんとお洒落をしてすごしたいと思っている今日この頃。
というのも、この夏は課題がいっぱいで、汗だくで作業の予感なのです。

ベニヤ板と格闘です。
まみさんぽ用〇〇を制作中。
MidnightPumpukinのKeitaさんに依頼してここまで仕上げていただきました。ここからは私が手を加えて完成させる予定です。

(↑MidnightPumpukinのアトリエ&ゆるキャラ)
Keitaさんは、鉄のアーティストさんで、こちらのかっこいい仕事場にて何でも作ってしまう方。
忙しい中、めっちゃ良い仕事をしてもらったので、私もがんばらねば。
(最近、いろんな方のチカラをかりまくり。協力してくださる方、本当にありがとうございます)
この〇〇、サイズが大きいので外での作業になりそうです。
ぜったい暑いーー。
ちゃんと完成できるかどうか?
おそろしいーーー!
すべてが初めてのことだらけ!
怖いーーー!でも
だからこそワクワクしちゃいます。
それから、新曲。2曲ほど書きました。なんとか月末までに形にしたいところです。
あとね、秋のライヴの詳細が決まってきました。近いうちにお知らせします。
歌の練習もいっぱいしたいです。
バタバタな時も、必死な時も、ちゃんとお洒落して可愛くいる努力をしようと思う。
だって大好きな夏。
油断していたら、すぐに行ってしまうと思うから。
一日一日を思いっきり大切に味わいたいです。



明日は満月。新月満月の前後数日は、海の干満の差が大きくなり、 その日を「大潮」と呼びます。磯遊びに最適なタイミングとのこと。
遊ぶなら、今♪

最近youtubeの表示がされなくなってしまっているこのブログ。まいっちゃう。
動画をご覧になれない場合はこちらからどうぞ「畑中まみちゃんねる」御前崎の海で魚と格闘!!【前篇】です。
https://youtu.be/YnCquTgIITk
畑中、はじめての磯遊びの様子です。
引き続き、素敵な夏でありますように。

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)お問い合わせ/