K-mix畑中摩美のまみのす No.189

8/21放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」
聴いてくださった方、ありがとうございます♪
オープ二ングでお話ししました。キュウリ!!

畑中家の畑でいっぱい採れてます。
見て!トマトの上のおばけキュウリ!!

キューリ−ムソーダ飲みまくってます。



久しぶりの【まみのゆ】のコーナーでした。
サンストリート浜北の天然温泉施設「風と月」に行ってきました。サウナにマンガを持ち込んでいいんだ!!という衝撃。
マンガ読んでると、あっという間に時間がたっちゃう。
汗だくだくになりました。でもクールダウンすればすぐ乾いちゃうんだよね。
疲れてる時はボーっとできて、最高の贅沢だと感じた。私はいつまででもサウナにいられそう!って思った。習慣にしたら、結構なデトックスになるんじゃないかな。

【マミーズホーム】でおかけしたのはこちら。
ニッキー・ミナージュ「フリーダム」でした。
Pink Firday: Roman Reloaded-the Re-Up (2cd/DVD)

Pink Firday: Roman Reloaded-the Re-Up (2cd/DVD)



そしてついに♫
9/25日(日)「夢の地図」リリースイベント決定です。ご予約は8/25〜受付開始です。ぜひー!!詳細はこちらです。
会場のツリーカフェさん↓

他にもおすすめライヴたくさんです。
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20160820

畑中摩美ファーストフルアルバム★★★
「トゲノハナ」はイケヤさんで好評発売中です!!
amazonさんとライヴ会場でも販売中。
全曲試聴はこちら↓



K-mix畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送♪

番組では、メッセージを募集しています。K-mixオフィシャルサイト「番組表」にある【まみの「す」】のページから。
http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.html
または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp(★を@に変換ください)まで。宜しくお願いします★


静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)