[diary]振れ幅
昨日、You tubeに動画をアップしました。

なんとPerfume の曲「Dream Fighter」のカバー動画です。
ギターの弾き語りでPerfumeってどうなの?って感じでしょ。
ぜひ聴いてみてください。
原曲とかなり違うアレンジになりましたが、畑中摩美なりの「Dream Fighter」を表現しました。

この動画を観た妹が、開口一番に発した言葉は
「『危険です』の人と同一人物とは思えない。」
です。
『危険です』の人とはこの方です↓↓

私もそう思う!!
全ては映画監督のなせるワザです。
今回の映像も鈴木研一郎氏に依頼しました。
映像だけでなく、音楽の面でもアドバイスをいただき感謝です。
ありがとうございました。

Dream Fighter」の歌詞の中で、ハッとする部分がひとつあります。
歌えて幸せ☆
どうか、何度も観て聴いていただけますように。
ぜひチャンネル登録もお願いします!!