[live]7/20浜松 lilicafe gift

音と灯りの夕食会で一緒に時間を過ごしてくださった方、ありがとうございました!!
前回のholoholo cafeさん同様、姉妹店のlilicafeさんも、めっちゃお洒落なお店でして。

お洒落空間大好きなんだけど、ここで歌わせていただけるのね、と思うと、いつもちょっぴり緊張しちゃいます。

雰囲気の良いお洒落すぎる店内で、美味しいお食事とキャンドルの灯りで、ものすごくロマンティックでしたね。


レディバードがモチーフになった「畑中摩美キャンドル」もお買い上げありがとうございました☆

香りは、私が好きな「ローズゼラニウム」。色がめっちゃキレイ!!レディバードのシール付きです。
アウラキャンドルさんとのコラボ商品です。




ご一緒した「横原由梨子カルテット」のみなさま。とっても素敵でした。
特に最後のキャベツの曲。とっても良かったです。
そして、畑中摩美ライヴ。

マイクスタンド忘れてすみません(笑)ということで、一夜限りのレアな譜面台マイクスタンドでお届けしました。
◆セットリスト◆
せっけんのうた
もってるものでやるしかないじゃん
お月さまとワルツ
秘密の花園
うたたね
ひとりでご飯をたべたくない
レディバード
べつべつのからだ
愛しい気持ち

アンコール
「横原由梨子カルテット」& 畑中摩美
マシューのうた
でした。
bass アーサー、sax ユリコ、piano ケント、Dr リョウ vo&G マミ でお送りしました。ありがとう!



天候が不安定でちょっとだけ心配しましたが、大丈夫で良かった!!
遠くから観にいらしてくださった方もありがとう。
いつもどおりドタバタで、そして、まったくうまくしゃべれませんでしたが(笑)歌を聴いていただけたので幸せでした。
本当にありがとうございました!!「愛しい気持ち」に全部込めました。


そして、
ライブが決まりました。
8/8(金)新宿SACT!さん 夜
8/31(日)都田建設さんイベント 13時〜17時です。
詳細が決まり次第アップしますね。