[お知らせ]お知らせ沢山
8/3(日)にみをつくし文化センターで浜松映画「プレイヤーズ!!」の上映があります☆13:30〜。
私も舞台あいさつで参加させていただきます。あの方やあの方も来ます!豪華♥
★☆★上映後、CDやグッズなどの物販も致します★☆★
今、新しいグッズ準備中。この日持って行く予定です☆お楽しみに!

そして、7.12沼津ひねもすカフェでのライヴ音源をCDにしました。ライヴ音源+おまけの新曲入り。ライヴ音源は、良い音質で録音できなかったのだけど、特別なライヴだったのでCD化することにしました。

そのCDも持って行きます。(グッズやCDの内容は後日知らせします☆)

ぜひ、「プレイヤーズ!!」を観に、そしてCDやグッズをチェックしにいらしてくださいね☆



その前に、8/1(金) J-wave「Tokyo real eyes」24:00-28:00 番組内の「imoaraizaka records」で、畑中の新曲「レディバード」をご紹介いただく予定です☆
http://www.j-wave.co.jp/original/realeyes/records/
嬉しい!!

その前に、7/29(火)K-mix「おひるま協同組合」生出演!!じんプラットフォームさんとご一緒します。じんプラさんは初めましてです。ドキドキわくわくです。応援宜しくお願いします☆

それから!
レディバード」が、ホテルセンチュリー静岡さんのCMに使っていただけることになりました。7/28〜2週間ほど朝日テレビさんで放送予定です楽しみ!!

その他にも、東京や、初めての場所でのライヴがあります。そして8/3映画上映やラジオ番組の詳細など詳しくは、こちらをご覧くださいね。

今日も一日、集中して作業できたことに感謝☆ありがたや!
そして、ご褒美までいただいちゃった☆
ありがとうございます!!嬉しい♥

それと、畑中家の畑より

宝石みたいなトマト!!
幸せです。