[live]7/12沼津ヒネモスカフェ
ヒネモスカフェの夏のゆったりワンマンカフェライヴにお越し下さった方、ありがとうございました☆
遠くからのお客様も多くいらしたので、お天気に恵まれてほっとしました☆
たたみスペースのある、私好みのカフェ、ヒネモスさんでのライヴといったらやっぱりこちら。

今年初の浴衣です。

蔵作りの店内でのライヴです。

天井には、梁。
奥が畳スペースです。
髪のリボンは、水玉。

この日のライヴでお客様にも、水玉アイテムを身につけて来ていただきました。
水玉チェックなるものを行い、私はとても楽しかったです。みんな可愛かったです。おつきあいありがとうございました。
たたみのお部屋では

撮影会☆

撮影協力:小林淳子 片岡知行

こちらもおつきあい、ありがとうございました!楽しかった☆☆☆



さて、私は人生で初めて、ライヴ中に涙するということを経験しました。
色んなことがありがたく思えて気づいたら泣いていました。びっくりした。
そんな泣かせてくれるほどあたたかい空気を作っていただき、ただただ感謝。
あの場所にいてくれた人、遠くでいつも応援してくれる人、支えてくれる人、いつも全部を私は心に持っていて、その人たちと一緒に(なっているつもりで)歌っています。
これからもずっと!!

☆セットリスト☆
1st
お月さまとワルツ
秘密の花園
うたたね
せっけんのうた
ひとりでご飯をたべたくない
ごほうびの休日

2nd
マシューのうた
充電
あなたと歌えば
お砂糖のドレイ
レディバード
べつべつのからだ
愛しい気持ち

アンコール
ススメ!オトメ(マイク無しで)



ヒネモスガールズ↓

ヒネモスカフェさん、ありがとうございました☆
みなさん、協力してくれて、支えてくれてありがとう。
夢が叶った♥

夏の思い出をありがとう!!


写真:小林淳子