[diary]明日はおひるま協同組合
明日、7/29(火)K-mix「おひるま協同組合」11:30 - 14:55
生出演させていただきます!!じんプラットホームさんとご一緒します♥
聴ける環境の方は、ぜひ聴いてくださいね☆
12:30頃から出演予定です!
もしよかったら、番組へメッセージをお願いします☆→hirukyo@kmix.jp

畑中家で採れたデカキュウリ。
これ、けっこうな大きさなんだけど伝わりますでしょうか?
こんなのがざくざく採れてます☆
いっぱい食べて夏バテ防止!といきたいとこですが、キュウリって、そんなにいっぱい食べられない!

さて、
先週からの作業、いったん完了にしたんだけど、やっぱり気になって手直ししてます。
協力してくれる方に感謝!
それからひねもすCD。
移動中に車を運転しながら音確認してるんですが、もうちょっと聴きやすくしたい、でも難しい!です。こっちもちょっとだけ手直ししようかな。
ジャケも制作中☆あとちょっと!手伝ってくれる方にありがとうです。



そして!!
はまぞう動画さんが、「畑中まみちゃんねる」を取り上げてくださいました!!
嬉しい!!
http://hamamovie.hamazo.tv/e5472835.html
この動画で、金髪の時はもっとメイクを濃くしないといかん!!ということを学びました。
人生勉強です。