[ラジオ]まみの「す」ラジオ7/27放送分
7/27日放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
オープニングでお話しましたyoutubeの番組「畑中まみちゃんねる」はこちらです。

まみの「す」の畑中の声のみをご存知の方はぜひ動く畑中をチェックしてくださいね。
何度もお伝えしますが、腰は、大丈夫です♥
鈴木研一郎監督とのコラボです。



そして!
ビューティー計画で酵素風呂をご紹介しました☆
ちなみに、この酵素風呂も看板がきっかけで、発見したのです。あなどるなかれ看板!

風呂あがりに看板前にて汗だくな状態で撮影↑
実は、長時間入浴しすぎたからか、2.3日頭がくらくらでした。酵素風呂に入られる際は、入り過ぎに注意です!!匂いもね!!
でも、代謝がよくなることは間違いなし!お肌もツルツルになります。

マミーズホームの一曲はこちら。
The Hook And Sling

The Hook And Sling

車運転しながら時々一緒に歌ってます。夏の夜とかに合いそう!!


K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

メッセージ、いつもありがとう。気になる看板、面白い看板あったら教えてくださいね!

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

県内の静岡県内イケヤさん、ツタヤ富塚店、佐鳴店で、レディバード好評発売中です☆



[お知らせ]スペシャルなライヴ開催決定!!
じん子の部屋 EXTRA k-mix女子会! <浜松>
【日時】2014年9月6日(土) open17:15 / start18:00
【場所】静岡 浜松窓枠CAFE AOZORA
    静岡県浜松市中区板屋町100-10LIVEHOUSE窓枠2F
【出演】じんプラットホーム / 畑中摩美 / 井上侑
【料金】¥3,000(1ドリンクオーダー別)
【問合せ】(株)ボランチ 03-5720-2233 
チケットのご予約、お問い合わせはじんプラットホームさんのHPよりお願いします☆
http://jinpla.net/live
楽しみ!!
<hr>
その前にこちらもぜひ聴いてください☆
7/29(火)K-mix「おひるま協同組合」生出演!!じんプラットホームさんとご一緒します♥