[お知らせ]レディバード発売日!!
本日、静岡県内イケヤさん、ツタヤ富塚店さん、ツタヤ佐鳴台店さんの店頭で、「レディバード」が発売になりました☆

(ツタヤ佐鳴台店さん↑)

「LADY BIRD」畑中摩美
01.レディバード
02.チューニング (Live at Hermit dolphin 2014.01.18)
03.ひとりでご飯をたべたくない (Live at Hermit dolphin 2014.01.18)
税込¥700
(イケヤさんの店舗情報はこちらです)
(イケヤ通販でも販売中)



01. アレンジ、演奏、ミックス: 伊藤寛之
02. 03.03:録音、ミックス:岡林昌明

写真: 小林淳子 (協力 片岡知行、 鈴木研一郎)
衣装:YUMIMPO*
花冠:せっきぃ(協力 トリミングプラザキラキラ)
撮影協力:静岡文化芸術大学



レディバード」について書きます!!
カップリングには、今年初めに開催致しました、まみの「す」一周年記念バンドお披露目ワンマンライヴのライヴでの弾き語り音源「ひとりでご飯をたべたくない」を収録しました。本当はバンド「Black Maminos」で演奏した曲を収録予定でした。

でも、レディバードでいつもと違う畑中を表現した分、カップリングでは、120パーセントの畑中摩美を聴いていただく必要があるんじゃないかと思い、急きょ、曲を変更しました。音の調整をしてくださった、岡林さん、わがまま言いましたが、本当にご協力ありがとうございました。
そして、私のバンド、Black Maminos のTommy&Honkang、いつも私のお願いを聞いてくれてありがとう!!

二人が支えてくれなかったら、あのワンマンは成立しなかった。CDには、バンドの音は入っていませんが、二人が暖めてくれた会場の楽しげな空気はしっかり収録されてます☆
お蔵入りになった、Black Maminos 音源は、別の機会にお披露目します。



その他にも、このCDに関しては、書きたい事が山ほどあります。

レディバードを好きだと言ってくれたみんなの声のお陰で、私はこの曲を形にしようと決めました。それだけです。あとは関わってくれた人たちの知恵やチカラや技術が集結して、今回のCDが完成しました。

私は何もしてなくて、みんなの愛と応援で出来たCDです。
本当にありがとうございます。
たくさんの人に聞いていただけるように頑張りますね。



他にもまだまだ書きたい事があります。今日の夜か明日、改めてまた書きます!!
↓↓ 
7/3の日記に、ちょっとだけ書きました。
ふざけてるように見えるかもしれないけど、真剣です。どうか伝わりますように。