[diary]化学反応!
この春は、色んな方とコラボをしようと思ってます。
打ち合わせ中。

私は、昔から人見知りで、人と一緒に何かするとついつい自分を押さえて相手に合せちゃうという性質があるみたいで。
それがあんまり良い結果に繋がらず、基本的に1人で活動をしてきたんだけど、
浜松に帰って来て、映画に出演させていただいたことがきっかけで、人と一緒になにかをやるのもいいな!ってだんだん思えるようになってきました。
まだ、自分の色を出していくことについて、今も修行中なのですが、人と関わって化学反応起こして、自分が持ってるもの以上のものを出して、いいもの作って、みんなに楽しんでもらえるように!私自身も、おもいっきり楽しみたいと思います♥