[お知らせ]ウェブマガジンLadeに掲載いただきました!
浜松ビオラ田町1Fに誕生した、県下最大級のライブハウス「ポルテシアター」にて行われたマスコミ関係者向けのサミットに、参加させていただきました。
映画「ハローゼア」のPRをさせていただきました。また、急遽、ギターの弾き語りでの演奏もさせていただきました。
その様子をライフスタイルウェブマガジンLadeさんが記事にしてくださっています。
こちらです。
お写真も沢山掲載されていて、パーティーの様子をバッチリご覧いただけます。
会場のポルテシアターは本当に素敵な場所でしたし、サミットはエンタテインメント満載の内容で、とても楽しく過ごさせていただきました。



そして、なんと言っても平野会長が街中再生プロジェクットを着手された時のお話がとても面白かったです。
記事にも掲載されていますが、平野会長が自ら歩行量調査を行った話が、私はとても印象に残っています。
まず自分の目で確かめ、体感し、自分の頭で考え、自分なりに答えを出し、実行するという事。
これが、なかなか出来ないのです!!
何かをなし遂げるためにはすごく重要なことなんじゃないかと、深く感じ入りました。
「私、変わりたい!」と思った夜でした。
そんな感じで、他にも色んな素敵なものを持ち帰らせていただきました。
ありがとうございました。
がんばるぞ!