[diary]やや復活!!
PC作業のため、身体が固まってパッキパキ、髪も伸びっぱなしでぼざぼざだったので、
mint*hiarさんでキレイにしてもらって来ました。
前髪が目にかかってうるさかたのだけど、すっきり。

そして、おしゃべりして、すっきり。
mintさんと話すと元気がでます♪
私にとってmintパワーは、髪だけでなく、心のトリートメントまでしてくれるものです。
店前に咲いている可愛すぎるお花たちにも癒されました♥

その後は、ひさしぶりにJちゃんとバーへ。
ゴディバウォッカと、チョコのリキュール(?)を牛乳で割ったやつが、めちゃくちゃ美味しかったです。
お酒が苦手な私も、ここのお酒は大丈夫。変なふうに酔わないのです。

ほんとにおすすめー!!バーテンのN氏の笑顔も最高です。
それにしてもJちゃん、話してて安心する。
私にとって頼れる先輩です♥心強い。



今日も思った。
やっぱりね、女の人は「キーっ!!」てなりすぎちゃいけないな、って思ったのでした。
人は幸せになりたくて、人を幸せにしたくて、頑張るのだと思うのだけど、
頑張りすぎて余裕が無くなっちゃって、周りに思いやりを持てなくなったら、本末転倒だな、と。
私は、最近、「キーっ!!」ってなってたから、ちょっと反省したのでした。

年を重ねるごとに、色んな女性とお話するたびに、
女の人のことを好きになります。
全然違う職業とか環境で生活していても、女は女で通じ合うものがあるなと。
同士として、それぞれの場所で頑張っていてくれる事が、頼もしい。
学生時代はそういうこと分かんなかった、分かるようになって良かった。
あ、
もちろん、男の人も好きです。
いてくれないと困ります☆

それから、明日のラジオ、まみの「す」、ぜひ聴いてくださいね!!
素敵なお知らせあります。
22:00〜K−MIXです☆
川島敬治さんと、去年セッションしたあの曲の
秘蔵音源をONAIR予定です♥