[ラジオ]まみのす4/20放送分
4/20(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

久しぶりの「ビューティー計画」。
肌が美しくなる「玉肌の霊泉」を求めて、
遠州の小京都と呼ばれている、静岡県周智郡森町にいってきました♥
訪れたのは、コンニャク専門店「久米吉」さん。
お店の敷地内の井戸からのお水が、ミネラルを豊富に含む塩泉で、肌に良いとのこと!


300円の専用ボトルを購入して、その後は汲み放題。

お店の方に教えていただいた「塩井神社」へも行ってみました。

塩を含んだ水が出る井戸がお祀りされていました。
美肌祈願して帰宅。
私は、自然の恵み系美容法が好きなんだと、改めて実感!!



森町は他にもおすすめスポットがいっぱいです!
今は特に新緑がキレイ!
お茶屋さんとか、美味しい食べ物屋さんとか、酵素風呂とか、
今度はもっとゆっくり行こっと!
あなたもぜひね♥
※玉肌の霊泉は、化粧水として使ったり、お風呂に入れたりしています♥
玉肌の塩という霊泉から作ったバスソルトがおすすめ!!お風呂にいれると汗をいっぱいかけます。あと、ご利益がありそう。なんとなく!

マミーズホームでおかけしたのは、
大橋トリオさんの「ホルトノキ」でした!
ホルトノキ

ホルトノキ



はい!そして!
「敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」
開催します♥
5/31静岡 Living Room
6/1浜松 窓枠cafe AOZORA
です☆
K-MIXさあ僕の明日はこっちだ」でおなじみのシンガーソングライター川島敬治さん
次回の放送で、このライヴに関して、更に素敵なお知らせができそうです。お楽しみに!
5/31&6/1の夜は「こっちだす(仮)」のために空けておいてね!!




★春のキャンペーン中なので、オープニングでは「お月さまとワルツ」をおかけしました★
ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ
マグネットはこんなのです。(「いいねちゃん」と「うけとりちゃん」の2種類です)マミティンカードも付いてます。

「ゲットしました」情報ありがとう!!ほんとに嬉しい!!

(イケヤさんの店舗情報はこちらです)

配信もしています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

「お砂糖のドレイ」は、イケヤさん&TSUTAYA佐鳴台店&富塚店さんで購入できます。


マミノス

マミノス

愛しい気持ち

愛しい気持ち

https://itunes.apple.com/jp/album/aishii-qi-chichi-single/id785938890

music spark さんからもどうぞ。

https://www.music-spark.com/shop.php?info=eb46e765

番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)
おっくとのセッションや曲への感想等々ありがとう。いつもとっても励まされています。
また、ケイジさんとのデュエット曲、ライヴでして欲しいことなどもお待ちしています☆



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja