[お知らせ]イケヤdeマミティン・マグネット
★春のキャンペーン★
ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ

マグネットはこんなのです。(「いいねちゃん」と「うけとりちゃん」の2種類です)マミティンカードも付いてます。

(イケヤさんの店舗情報はこちらです)
店頭に並べていただけるのは、4/8日頃からの予定です!
そして、
畑中摩美が今までにリリースしたCDジャケットが一覧になった新しいフライヤーも、イケヤさんに設置いただきます。

裏には、「マミノス」のセルフライナーノーツも載っています。
ぜひぜひ、お持ち帰りください☆
イケヤさんでご購入いただけるCDは、
お砂糖のドレイ、マミノス、マシューのうた、Ringing Tree、せっけんのうた、
の5タイトルです。

お近くのイケヤさんでぜひチェックしてくださいね。
♪イケヤ de マミティン・マグネット ゲット してっね!
冷蔵庫に、ウキウキな春の予定とか、素敵なアイディアメモとかを貼ってください♥
マグネット制作:うちのハンソクちゃん



いつも
色んな事を同時進行で進めていて、だいたい、スムーズにいかないことの方が多いのです。
種をいっぱい蒔いても、発芽するのは一部で育つペースも違うのです。
でも今、
ある曲の楽曲制作が良い感じになってまいりました!
ワクワク。
がんばります☆