[diary]デトックス
あったかくなって身体がゆるんだからなのか、
締め切りになんとか間に合ってほっとしたのか、
だるい!やる気が出ない!
このところ、涙腺もゆるんでいて、毎日何かしらで泣いてました。
悲しいとかじゃなくて。
でも、それも今日でおさまった気がします。
前はこういう時いちいち不安になってたけど、
最近は、次に頑張る時のために身体も心もゆるめることが重要!ということが分かったので、大丈夫になりました♥

今日は、水を多めに飲んでみてます。
湯船にゆっくり使って、ニーチェルサンチマンについての本を読んでみたり。
賢くなった気分。えへ!
ちょっとだけ、部屋の片付けもしました。
毎日色んな所をちょとずつ整理していこうと思う!
春ですね!!