[live]4/30下北沢seed ship
下北沢seed shipにお越し下さった方、本当にありがとうございました。
雨降りだったので、ちょっと心配しましたが、
みなさんのお顔が見れて、とても良かったです。
最近は、なかなか東京にライヴをしにいくことができなくて。
なんと、今年初の東京ライヴでした。
前回からだいぶ間が空いてしまったけど、
お客さんとした約束、なんとか守りたくて。
とにかく、歌いに行けて良かった。


1人1人のお顔が見れた事。
すべてが嬉しかったです。
そんな中で歌えるのはとても楽しかった。

力が発揮できない時、うまく歌えない時もありますが、
それも私です。
そして、私にとっては
一緒に過ごせた事が全てです。
一緒に過ごせて良かったと、ちゃんと思っていただけるように、これからも、精進しますね。
ありがとうございました。
◆セットリスト◆
絵画
サーカスナイト
愛しい気持ち
マシューのうた
お砂糖のドレイ
お月さまとワルツ

ありがとう↑

ハンソクちゃんありがとう↑

それから、
渋谷のコールドストーンに、下北沢B&B(本屋)
横浜の深夜3時の露天風呂貸し切り状態は最高でした。
また書きます。