8/25プレ葉WALK浜北

女子会ライヴ2012に参加してくださった方!!本当にありがとうございました!!
最近、男子とのイベントが多かったので、女子とのライヴが、なんだか新鮮!!
ずっと共演したかった、Spoonさんと、以前、東京FMで聴いて興味津々だった、あつさんとご一緒できるなんて!嬉しい!!

Mさんお写真ありがとう!!

ちょっとだけ、秋の気配を感じる曲を選びました★
■セットリスト■
●1st
せっけんの歌
絵画
うたたね
動物園へつれてって
星の夜

●2nd
絵画
うなづく
うたたね
星の夜
あなたと歌えば



ひさしぶりに、星の夜を歌いました(^^)
歌いながら、ずっと昔、恵比寿から、渋谷まで歩いた道のりを思い出しました。




猫のポスカの新作発売!!買ってくださった方ありがとう!!
後日、ポスカ募金のご報告しますね。
きっかけをくれたNさんに感謝!!

やっとご一緒できたspoonさん。

引力!!素敵すぎて、目が離せなくなってしまった。
どの曲もオシャレー!!
上の写真はspoonさんの公式ブログから、いただいちゃいました。この日のライヴレポが掲載されています。

そして、三重県からいらした、あつさん。

風船をつかまえてる、お茶目なあつさん。
上の写真はあつさんのブログから貰っちゃいました。
あつさん、すごい面白い!!我が道を歩んでいて、かっこいい!!
妖怪検定の資格を持っている所も、すごくいい!!
歌声だけじゃなく、あつさんが、伝えようとしてること、話し声も、ここちよかったです。




最後にみんなで〜。
女子会楽しかったです。
ボギーさん、プレ葉のKさん、ありがとうございました。

8月後半は、プレ葉DEライヴが、実に3回!!
会いに来てくださった方、ありがとう!!
お手伝いしてくださった方、ありがとう。
そして、皆勤賞の方々、支えてくださってほんとにありがとう(^^)