8/3浜松ソラモ

夏の芸術祭、ソラモステージに足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
とーっても暑い日で、どうなることかと思ったけど、
夕方だし、ビル風が吹いてて、まったり〜。
お客様も、あったかく、見守ってくださり、最後は、一緒に歌ってくれたりして、
私も気持ちよく歌えました!!
みんな、ほんとにありがとう!!

■セットリスト■
ススメ!オトメ
うたたね
チェリー(スピッツのカバー)
お月さまとワルツ
あなたと歌えば




本番前。unilove★さんの作品、おっきなコサージュをつけて。(ネットショップにある作品、どれもこれも可愛いよ。)
ほんとは髪に飾りたかったんだけど、ライヴでは難しそうだったので(私、歌っているとき、かなり動くので)後日、あたまに飾って写真とれたらいいなーと思ってます。



ありがとー!!

この日のライヴの様子を新聞に載せていただきました!
虎あげは。。のゲンジョウさんがその記事を「夏の芸術祭のマミノス」(笑)と紹介してくれているのを発見。
新聞記事を書いてくださった方、ゲンジョウさん、ありがとうございます★