8/19島村楽器浜北店

島村楽器さんのコンテストHOTLINEを盛り上げてくださった方!
本当にありがとうございました!!
うなづく、あなたと歌えば
の2曲を演奏させてもらいました。
みんなの応援のお陰で、すごく楽しく演奏できました★
本当にありがとうございました!!


Mさん、写真ありがとう!!

これから、このライヴの動画審査が行われ、受かったアーティストが次の予選の名古屋クアトロライヴへ行けるそうです。


オーディションの様子が、島村楽器さんのブログにも掲載されていますよ★
近いうちに、動画もアップされるそうです★

出演者、男子ばっか。
畑中、紅一点で頑張りました(^^)
楽しかったです★
一緒にすごしてくれたみんな、島村楽器浜北プレ葉WALK店の皆様、本当にありがとうございました!!

いつも

ありがとう!!


帰宅したら近所のお祭りやってました★
綺麗だった★★★

夏の思い出ありがとう!!

そして、次は
8/25プレ葉WALK浜北ライヴ★★★
待ってます!!