8/4ホテルセンチュリー静岡・エマイユ

ホテルセンチュリー静岡15周年記念「夏メニュープレミア試食会」
でライヴをさせていただきました★
オシャレ可愛い静岡女子発掘プロジェクト「しずモテstyle」でおなじみの、
しずモテ女子が、カクテル&パスタメニューをプロデュース♪
そんなオシャレメニューを夜景がとっても美しいホテル最上階のバー&ラウンジ「エマイユ」さんでいただく、という素敵なイベントでした★

お客様は、みんなオシャレで綺麗な女性たちでした。
なので、ちょっとドキドキ。
だけど、エマイユさんの雰囲気がとっても良かったので、
カウンターで、飲みながら(オレンジジュース)、自分の出番になるまで、イベントを楽しみました★(大人な女性になった気分で)


バーテンダーの方が、ベーシストさんだったので、音楽の話などできて、楽しかった★

夜景が本当に綺麗で、デザートを召し上がっている女性たちが楽しそうで、そんな中で歌わせてもらえて、とても幸せでした。

本番後にいただいたお料理、「真夏のしずモテ女子セット」ですが、
すごーく美味しかった&見た目も可愛く、しかも、ヘルシー☆
デザートのティラミスが最高♡
女子力上がりそう!!

プライベートでも、ぜひ食べに行きたいな☆
女性に、本当におすすめ!!

こんな素敵なイベントに参加させていただけて、ほんとに良かった。
ホテルセンチュリー静岡さん、
SBSさん、
素敵な時間を本当にありがとうございました!!