8/15プレ葉WALK浜北

プレ葉WALK浜北ライヴで一緒に過ごしてくださった方!ありがとうございました★★★
本日も、川島敬治さんとのご一緒させていただきました。
敬治さんの、セカンドステージ、贅沢でしたね。
いいもの観たわー♪
私も自分のもってるものちゃんと出して行こう、と思いました。
それにしても、
昨日、今日と、二日連続で、観に来てくださった方、ほんとにありがとう!!
皆勤賞!!感激です。

■セットリスト■
1st
動物園へつれてって
マシューの歌
うたたね
ごほうびの休日
あなたと歌えば

2nd
充電
うなづく
うたたね
マシューの歌
あなたと歌えば

でした★

いろんな方が、観に来てくれて嬉しかった。
知ってる顔を見つけると、
テンションあがります。
そして、もちろん、初めましての方も。
出逢いが嬉しいです。
メガネ屋さんの可愛い女性が、化粧室で声をかけてくださって嬉しかった!
ありがとうございました!!

今日も、平和に歌えて、本当に良かった。
みんなのおかげ。色んな人やもののおかげ。
もらったものを、還元していけるように、大事にいきます!



Mさん写真ありがとう!!

チャレンジRシリーズ第3弾「マミビデオ」発売ー!
買ってくださった方、ありがとう!!

綺麗なお花をありがとう!!

いつも、お心づかいに感謝♡

実は、今月というか、今週〜来週にかけて、プレ葉強化月間です。
今週日曜日、19日は、島村楽器さんのスタジオで、25日は、プレ葉コートで歌わせていただきます!!
お時間ある方は、ぜひぜひ、みにいらしてね!!
スケジュール、詳しくは、こちらです。
プレ葉さん、いつもありがとうございます!!
PAしてくださったボギーさん、ありがとうございました。

一緒に時間をつくってくれた、あなた、ありがとうございました!!