8/14浜松窓枠AOZORA

窓枠カフェAOZORAさんでのライヴ
「さあ僕の青空はこっちだ」で一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!!
川島敬治さんの、記念すべきファースト静岡ライヴに、私も参加できて、ほんとに光栄でした(^^)
お天気も、心配でしたが、なんとか大丈夫で良かった!!

◆セットリスト◆
ススメ!オトメ
うなづく
うたたね
充電
カタオモイ
ごほうびの休日
あなたと歌えば


おっく&摩美&敬治&ミノック、天パ4人組でお届けした、スピッツの「チェリー」いかがでしたでしょうか。
会場のみんなの笑顔が観れて、私はとても楽しかったです。

ライブ後、みんなで。
左から、豊田稔、川島敬治、畑中摩美、おっく。
Mさん、写真ありがとう!!




楽屋で、マミギターを弾くおっく。
おっくのステージ、かっこいいんだけど、MCがいつも可笑しい。
新曲よかったなー。

敬治さんと稔さん、やっぱりかっこよかったわー。
グルーブが最高でした★




素敵なお花をいただきました!!
感激!
K-MIXさん、ありがとうございました!!

こちらです。

観に来てくださった、パーソナリティの廣木弓子さんがK-MIXパーソナリティブログに、AOZORAライヴのことを書いてくださっています!!
きゃー、嬉しい★
ありがとうございます!!




そして、おおきなバラの花束。
夢のよう!!
畑中家、バラの香りでいっぱい。

可愛いお土産もたくさん!!
本当にありがとうございました!!

ライヴをアレンジしてくださった、ヒロセさん、
AOZORAのみなさま、ありがとうございました★

素敵な時間を一緒につくってくださった、みんな!
本当にありがとうございました!!