夏の芸術祭最終日

夏の芸術祭、最終日。
観てきました!!
アート展示ブーズの、
浜松映画「プレイヤーズ!!」のスチル写真たち★

いい顔いっぱい★

そして、私の写真も★

嬉しいな♪


YUMIMPOさんの絵♡すてきでした。


歩行者天国、浜松の街にぎわってました!!
月一でやってほしいよ、芸術祭!!




遠州スーパーギタートリオさんの、素晴らしいグルーヴに浸りました。

浜松はやっぱり音楽の街だな〜と思った。
素晴らしい!!

七夕ゆかた祭りも開催されてました。

今度、プレ葉で共演させてもらうSpoonさんに遭遇。素敵だった!!

そして最後に、お囃子と太鼓を聴きながら、天筒花火を観ました。
心が、トリップした。どっか遠いとこに。

約束もしてないのに、会いたい人たちに会えた
とっても素敵な一日でした★★★
関わってくれたみなさま、
夏の芸術祭実行委員のみなさま、
本当にありがとうございました!!