写真展とお笑い

第6回やらフェスフォトコンテスト、観に行ってきました!!
12月19日 10:00〜12月24日 18:00
遠鉄百貨店 イ・コ・イ スクエア 6 階 ギャラリー・ロゼにて。

小原 伸文さんが撮影してくださった、畑中が歌う姿。
「ハートが聴こえる」
タイトルが素敵!!

小原さん、ありがとうございました★

その他の写真も、どれも、すごく良かったです。
音楽っていいなって改めて思いました。
音楽の街、浜松♪やらフェスバンザイ!!



そして、最近、妹の影響で、「浜松のお笑い」にはまってます。
お笑いライヴに行ってきました★

笑ったー!!
お笑いもいいなー。

生きてると、大変だなって思う時もいっぱいあるけど、
だからこそ
楽しい事にいっぱい触れて、いきたい♡