12/29プレ葉WALK浜北

プレ葉WALK浜北プレ葉ウォーク Year End Partyで一緒に時間を過ごしてくださった方、
本当にありがとうございました!!
今年もプレ葉さんには、とってもお世話になりました。
ほんとにいっぱい歌わせていただきました。

◆セットリスト◆
せっけんうた
ススメ!オトメ
(ラジオ・ぼつ・ジングル披露)
マシューの歌
もってるものでやるしかないじゃん
あなたと歌えば

でした。

CDも買ってくださってありがとう!!

(Mさん、写真ありがとうございます)
みんなから、パワーもらっています。
支えられています。

静岡ライヴ、2012歌い納めをみんなに聴いてもらえて、幸せでしたよ。
ありがとうございました!!

プレ葉さん、中西さん、本当にありがとうございました。

急いで、次のライヴ、東京へー!!