12/29四谷天窓

プレ葉さんから移動して、東京高田馬場へ。
「全国の静岡フリークに告ぐ!!」produce by 代々木原シゲル
で、一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!!
天窓さんとは、また縁が深まって、今年は、たくさん歌わせてもらいました。

2012年歌い納め。東京時代から応援してくれている方、そして、静岡&浜松のみんなにも聴いてもらえて、会いたかったYさんにも会えて、ほんとに幸せ。よかった♪
■セットリスト■
せっけんのうた
ススメ!オトメ
(おばあちゃんの庭、みずうみ、をすこしずつ)
もってるものでやるしかないじゃん
ごほうびの休日



すごい静岡ミュージシャンたちに、
ちょっと押され気味だった私。
これから私はもっと、自分の色を出していくことを
頑張ろうと思いましたよ。

★★★★
天窓さん、ありがとう。
代々木原シゲルくん、呼んでくれて、ありがとう!!

観に来てくれたあなた、本当にありがとうございました。

支えられています♪

来年も、一緒に過ごせるのを、楽しみにしてます!!

↑ありがとう!!