12/16清水ARK

今日は、お天気が良く、穏やかで、あったかくて、最高のライヴ日和★
幸せを感じながら、会場へ向かったよ。
「静岡Music Net Park vol.7」♪♪♪
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!

なんか、すごーく、楽しい気分で演奏できました。
会場がいい雰囲気で、最初からリラックスできました。

■セットリスト■
せっけんのうた
みずうみ
きよしこのよる
赤鼻のトナカイ
あなたと歌えば

でした。
スペシャルな感じにしたくて、
頭だけ、トナカイさんに変身して、クリスマスソング2曲歌いました♪

今の時期限定の季節の歌は、歌っててやっぱり楽しい★★★

そして、
「あなたと歌えば」は、一番最初に披露した場所が、今年の6月の、Music Net Park だったと思います。あれから、約半年。毎回のように、ライヴで歌うようになり、みんなの声と私の声を重ねることができて、曲も成長してきて、幸せ!!

これからも、よろしくおねがいします★★★

リリースしたての、「せっけんのうた」も届けることができて、嬉しい!!
良かった♪♪♪


楽屋で、出演者女子たちと♡

みんなで★★★

一緒に過ごしてくださったみなさま、ARKさん、出演者さん、
そして、主催者えいきさん、本当にありがとうございました!!



↑ありがとう!!