12/22“X Lounge Party”

鴨江別館の X Lounge Partyで一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
異国情緒ただよう、オシャレな大人たちのパーティという感じでした。

◆セットリスト◆
せっけんのうた
充電
ススメ!オトメ
きよしこのよる
赤鼻のトナカイ
ごほうびの休日
★★★★★★
クリスマスソングは、歌い納め。ちょっと寂しい。
また来年うーたお♪

ロイさんと本田さんの演奏はめちゃくちゃかっこ良くて、ダンサーはセクシーで、
大盛り上がり♪♪♪


来てくださったお客さんと、
おしゃべりしながら、音楽を聴いたり、ライヴを見たり、食べたり、飲んだり。
まさに、文化の交流、クロスラウンジパーティーでした。


映画、プレイヤーズ!!でご一緒した、絡繰機械'sの女優、中西祥子さんと♡
一緒に過ごせて、お話しもできて嬉しかったー♡
ラクリさん、ありがとうございました★


↑↑ありがとう!!

さそってくださったRoyさん、
関わってくれた、みなさま、
観に来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!楽しかったー!!