2ストライク1ボール

K−MIXさんの生番組、2ストライク1ボールにゲスト出演させていただきました★★★
今日で、3回目の出演。ヒロキさん、今日も可愛かったー。
◆◆◆
メッセージ&リクエストくださった方、本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです★
聴いてくださった方も、本当にありがとうございましたー!!
番組でお知らせさせていただいた通り、
来年1月から、 K−MIXさんで、ラジオ番組をさせていただくことになりました!!
人生初の、ラジオ番組。私の中では、事件です(笑)
しゃべる事にたいして、苦手意識がすごくあったんですが、
このお話をいただいて、
好きな事なら、熱く語れるかも!!って気持ちが盛り上がって来て、
今はどきどき、ワクワクしています。
今日は、ラジオで使うジングルを作りました。

畑中摩美のまみの「す」」、ちゃくちゃくと準備しています★
来年1月4日〜スタート。
毎週金曜日、18:30〜18:55の放送です♪
メッセージもお待ちしています★
どうぞ、よろしくおねがいします★★★