ギャラリーめぐり

YUMIMPOさんの個展、「窓庭マシュー」に行ってきましたよ。
原画をたくさん見れて幸せでした。




スサイタカコさん、「コベヤ ガ オドル オドル」へも行って来ました。
http://www13.ocn.ne.jp/~taarucci/menu.html
OPA GALLERY/SHOP
神宮前4-1-23-1F http://t.co/2WbwLAt 

ずっと気になっていた、スサイさんの作品。

全部、ほんとに可愛くて、連れて返りたくなりました。



そして、素敵なお店を発見。
南青山の「風花」さんです。

お店は、緑に囲まれています。


店内も、緑でいっぱい!
ほっとします。

「風花カプチーノ」。パンジーがのってて嬉しくなりました。
そして、おいしかった。

好きなものに触れると、パワーもらえます。
みんなも疲れたら、充電してね。
みんなが、好きなこと、やりたいこと、できますように。
穏やかでいられますように。
毎日お祈りしてます。