池ノ上ruina

昨日、池ノ上ruinaにいらしてくださった方々、ありがとうございました!!
ruinaさん、初めてだったんですが、リラックスできて素敵な空間でした。
「タナコーヒー!」は、普段はオープンマイクらしいですが、
昨日は、いっぱい歌わせてもらっちゃいました。
ありがとう。
タナコーさんが淹れてくれたサイフォン式のコーヒーも美味しかったです。

1.充電
2.愛しい気持ち
3.マシューの歌
4.動物園へ連れてって
5.お月さまとワルツ
6.行け!セ・ラ・ヴィ号

タナコーさんとセッション

1.おばあちゃんの庭
2.秘密の花園
3.うなずく
4.充電

急に決めた上京だったので、
前もってお知らせできなくてごめんなさい。
次回は、ちゃんとお知らせできるようにしますね。

地震後、初めての東京でした。
ぎりぎりまで、来れるか分んなかったけど、来れてよかった。
歌を聴いてもらえて、なんか、良かったです。
繋がってるって、実感できたので、ほっとしました。
充電。