3/13 SPACE-K

本日の、K-MIXさんのイベント、神谷幸恵のザ☆オーディション公開録音ライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました。
みんなの応援のお陰で、グランプリをいただくことができました。
ありがとうございます。
CDを買ってくださった方も、ありがとう。
お陰で、K−MIXさんを通して、東日本大震災への募金ができました。
今日歌った「充電」には、人とエネルギーを交換できることの感謝の気持ちを込めました。

地震が起きたばかりの時は、直接何もできない自分がもどかしかったですが、状況がだんだん分かって来て、これからは具体的にできることが、出て来たと思います。それをしたいと思います。

それから、本番まで、時間があったので、K−MIXさんを聴いていたのですが、改めて、人が人を思う気持ちとか、音楽の力というものを感じました。

私にも、それができたらと思いました。
それから、日常を大切に生きる事と、
きれいごとっぽいし、むずかしそうだけど、生き物同士でエネルギーを交換し合って、幸せの方を目指す事を、いつも心に持っていようと思いました。

いつもありがとう。ほんとに支えられてます。↑

ローランドさん↑
東海楽器製造さん
素敵な副賞をありがとうございます。
↑トロフィーも、嬉しかったです。

↑神谷さんと。安心感のあるナビゲートでいつも助けられてます。

↑髪を可愛くしてくれるミントヘアーさん。
帰りにご報告に行きました。

窓枠社長さんのアドバイスも、心が楽になりました。
ありがとうございます。

ファンタジアのみんなもありがとう。

今日、関わってくださった皆様、そして、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。書ききれないけど、お顔を思い浮かべてます。

もらったエネルギーを還元していきます。