説明不足ごめんね

ruinaでのライヴ、説明不足ですみませんでした!ありがたいご意見をいただいて気づいたので、ちょっと書きますね。

今回は、ぎりぎりまで、上京できるか分からなかったし、ライヴというよりは、オープンマイクで参加、っていう形だったので、お客さんに、すごく宣伝して来てもらうっていうのは、ちょっと違うのかな、っていう遠慮があったかもしれないです。
それで、詳しく書かなかったのかなって、今になって思います。
でも結果的に、いっぱい歌わせてもらっちゃって。なんか、普通のライヴみたいになっちゃって。わたし的にはありがたかったのですが、日記を読んでくださって、
聴きたかったよ。。。って思ってくださった方がいらしたら、ほんとに申し訳なかったです。

今後は、店の場所等、分かりやすく書きますね。