日々のこと

SCRUMさんより
CDアルバム「SCRUM 」が、TSUTAYA金沢店の特別ブースに設置してもらえる事になりましたのでお知らせです。
とのことで、写真を送ってくれました。


http://www.scrum-net.com/katudou.html
私は、このCDの2曲目、「愛しい気持ち」で参加させてもらってます。
今、こういう時だからこそ、聴いてもらいたい曲の一つです。


私たちにできることの一つとして、目の前のこと、人、物を大切にするっていうのもあると思う。
大きなことは出来なくても、私たちは全部つながっているんだから、
そういう行いや思いは、波紋みたいに、遠くにも伝わっていくんじゃないかな。
人から人へ。
時間がかかっても、良い影響として現れてくる。
そしてまた、自分のところへ戻ってくる。


「愛しい気持ち」といえば、最近、私のバイト先のお店が、私の曲を、ずーっと流してくれてます。
ありがたいなー。
前は、自分の曲を聴くのって、「もっとここはこういう風に歌えばよかった」とか「音程ずれてる」みたいに、ダメ出し始めちゃうので、極力避けてきたんですが、
最近は嬉しいと思えるようになりました。
良かった。


日々のこと。
このところ、枝野官房長官のことが、気になります。
TVで見かけると、釘付けになっちゃう。