同窓会

昨日、中学の時の同窓会に行ってきました。
みんな揃うのは、15年ぶりくらい。
女子は、みんな美しく、男子は頼もしい感じになっていて
ドキドキした。
私は、大丈夫だろうか?
みんなの目にはどうやって映ってるんだろうか?って。

でも、久しぶりに会う子たちが、私のことちゃんと覚えててくれて
嬉しかった 笑

お世話になった先生ともお話しして、
周りに素敵な大人がいてくれるって、希望だって思った。
私も一応大人だけど。

基本的に人見知りだし、大勢の人が集まって飲んだり食べたりするところに行くと緊張して、あんまりしゃべれなくなり、食べる事に集中しがちになる私だけど、今回はなんとか大丈夫でした。
良かった。
普通に楽しめた。

みんなの顔が見れて良かった。
参加できて良かった。
幹事の方々に感謝。