映画ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット販売します☆

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
私は、制作費づくりのため毎日お仕事♥
それ以外は、

生クリームをたらふく食べたり、

散歩中に馬を発見したりしていました。
制作は、本当に少しづつ進んでいます。協力してくれる方々に本当に感謝。待っててくださるあなたにも感謝。毎日色んな事があって心はゆらゆら揺れます。そのエネルギー全部、込めます。あなたがくれるものも全部、入れます。一緒につくってくださいね!



さて!8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!!
私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。

場所:シネマイーラ(http://cinemae-ra.jp/
ハローゼア』8月1日(土)〜21日(金)
プレイヤーズ!!』8月8日(土)〜14日(金)
監督:鈴木研一郎


前売りチケット販売します。ぜひご購入くださいね。
一般¥1200 学生1000 シニア・シネマイーラ会員¥1000

★★★前売りチケットご購入希望の方、ぜひご連絡ください!畑中、お届け致します。ポスターを貼ってもいいよ!フライヤーを配ってもいいよ!って方も大募集★★★
maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp(★を@にご変換ください)

監督は、畑中が映像制作でたびたびお世話になっている鈴木研一郎氏です。



「ハローゼア」「プレイヤーズ!!」本当に素敵な作品になっています。
ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたいです。
8月のスケジュールに、ぜひこちらの浜松ムービーを入れてくださいね★
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)