マシューのうたのイメージ

素敵な女子から、素敵なプレゼントをもらっちゃった☆

マシューのうたのPVを観てくれて、そのイメージで描いてくれたんだって!!
すごい美人!天使!めっちゃ嬉しい。

かわい子ちゃん、ありがとう☆

最近、歌える事が前にも増して、すごくすごく幸せです。
ずっと歌ってきてほんとに良かった(何度もやめそうになった)、でも、みんなのお陰で歌って来れた。
これからも張り切っていきます。もってるもの、全部使う!!



6月はライブをお休みして制作がんばります!!ぜひ、5月のライヴにいらしてくださいね☆お待ちしています!!
●●●●●2015年5月23日(土)西荻窪ARTRION
まみとかおりのサタデーナイトフィーバー
出演:畑中摩美×はせがわかおり
18:30 OPEN 19:30 START
\2,500- +1drink order



●●●●●2015年5月24日(日)赤坂Live Cafe Sala
「虹色の音♪ Vol.12」
会場:http://www.livecafe-sala.com/
開場:13:30  開演:14:00
前売2,500円 当日3,000円(ドリンク代実費別)
出演:庄司紗千、畑中摩美南紗椰
※たっぷり45分演奏♪
★畑中は14:55〜15:40 の予定です
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)