5/23西荻窪アートリオン

本当に久しぶりの東京一日目。2015年初ライヴ「明けましておめでとう」のごあいさつからスタートになっちゃった。
関東のお客様ありがとう!!そして
おなじみ静岡県からの客様も、一緒に過ごしてくださって本当にありがとう!!

はせがわかおりちゃんとの2マンライヴでした。ありがたいことにソールドアウト★

とっても楽しいライヴになりました。
かおりちゃんが、「マミノスラップ」をめっちゃ気に入ってくれて嬉しかった!!
◆セットリスト◆
1.I should tell you
2.持ってるものでやるしかないじゃん
3.動物園につれてって
4.珈琲恋歌
5.星の夜
6.うなづく
7.レディバード
EN.マシューのうた



栄ミナミの音楽祭を観て、きてくださったという方が多くて嬉しかったな♥
映画、ハローゼアのチケットを、東京のみなさまにもご購入いただけて。
とても幸せです。
最近は、本当に、前よりずっとずっと、みんなの前で歌う事が楽しくなりました。
久しぶりにお会いできた方もいらして、嬉しかったな。
私のライヴを一番最初から知っててくれるお客さんは、
私が小芝居とか、ラップとかやって、びっくりされたかもしれないけれど、笑
多分、その時々で、これからもどんどん変わっていきます。
でも、根本にあるものは、本当に全く変わってないのです。
何年たっても同じ。自分でもびっくりするほど。笑
ずっと聴き続けてくださってる方も、最近私を知ってくださった方も、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)