5/9栄ミナミ音楽祭

栄ミナミ音楽祭で一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
すごく楽しかった。
「あーーー、観に来てくれたんだ!」
そんな嬉しいびっくりが本当に沢山ありました☆とっても心強かったです。

まずは、浅間神社にて!!
◆セットリスト◆
もってるものでやるしかないじゃん
マシューのうた
神社ガール
うたたね
ごほうびの休日
☆念願の、神社にて「神社ガール」を歌う!が実現しました。なかなか無い機会に恵まれたことに感謝!!

そして、こちらは噴水広場。トリをつとめさせていただきました!!
■セットリスト■
せっけんのうた
マシューのうた
珈琲恋歌
うなづく
レディバード

みなさん、ぎゅっと集中して聴いていくださり、すごく気持ちよかった。
「栄NO.1」の称号いただきました!わーい(笑)
ラストのレディーバードでは、歌い終わるのが寂しくて、ずっと歌っていたい気持ちになりました。
もう、ほんとにありがとう!!

ライヴ後の、ラジオブースでのおしゃべりも楽しかった!!
それから、物販とか、色々を手伝ってくれたり、気遣ってくださったみなさまにも感謝。

フライヤーも沢山もらってくれてありがとう!!
ただ、あれほど販売予告して、買ってね!と宣伝していた映画「ハローゼア」のチケットを家に忘れるという大失態をやらかした以外は、最高の一日でした。
いや、それも含めてか。周りの皆様の優しさや懐の大きさに触れる事ができて、私とっても幸せです。
栄ミナミ音楽祭、実行委員のみなさま、関わってくださったあなた、本当にありがとうございました。
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)