大場くんのわらしべ長者

youtube番組大場くんのわらしべ長者にて。

わたくし、畑中摩美の宣伝をちょとだけ挟んでいただいたので、シェアさせていただきます
大場さん、わたし、交換しないわよ!「大場の寝床」に乗っ取られないように気をつけます!
【番組説明】
浜松お笑い芸人 大場くんが「LINKアプリ」を使用して はまぞうブログを利用している方のところへ行き、 「わらしべ長者」をしながら静岡県西部地区を西から東へ横断。 ローカルでありヒューマンでもあるバラエティ番組。 果たして大場くんは実家(菊川)へ素敵なお
土産を持って帰ることができるのか?



大場啓史さん、制作チャーミー黒柳さん、ありがとうございました☆素敵なお土産持って帰れますように!笑

さて。

お昼休みに神社で練習。うたたね歌いました★
やっぱり神社って落ち着く!

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)