ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット好評販売中★

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!!
私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。
最近はこの映画のポスターを貼らせていただこうと、いつもお世話になっているお店にご挨拶をしてまわっています。
(名付けて★ハローゼアのポスター貼ろうぜぁキャンペーン)※勝手に命名
こちらはイケヤプレ葉ウォーク浜北店さんです。

川井さんと。

田中さんと。
ポスターにはサインをさせていただきました。
いつも、ありがとうございます!!イケヤさんでは、畑中摩美や、浜松出身アーティストのCDを取り扱ってくださっています。ぜひぜひチェックしてくださいね☆



そしてこちらは、大城製菓さん。

私が子供の頃、おじいちゃんとおばあちゃんが、大城製菓さんで誕生日ケーキを買ってくれていました。
今は私が、おまんじゅう買いにいきます。これからは、わらびもちの季節!!
映画好きのご主人と。ありがとうございます!!サインもさせていただきました☆

場所:シネマイーラ(http://cinemae-ra.jp/
ハローゼア』8月1日(土)〜21日(金)
プレイヤーズ!!』8月8日(土)〜14日(金)
監督:鈴木研一郎


前売りチケット販売します。ぜひご購入くださいね。
一般¥1200 学生1000 シニア・シネマイーラ会員¥1000
※劇場受付にて「特典」をお受け取りください。
※1枚につき『ハローゼア』『プレイヤーズ!!』いずれか1作品をご覧いただけます。

★★★前売りチケット(特典付き!)ご購入希望の方、ぜひご連絡ください!畑中、お届け致します。ポスターを貼ってもいいよ!フライヤーを配ってもいいよ!って方も大募集。ポスター前でサインとお写真撮らせてください!★★★
maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp(★を@にご変換ください)
監督は、畑中が映像制作でたびたびお世話になっている鈴木研一郎氏です。



「ハローゼア」「プレイヤーズ!!」本当に素敵な作品になっています。
ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたいです。
8月のスケジュールに、ぜひこちらの浜松ムービーを入れてくださいね★
●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)