まみの「す」ラジオ!!

11/ 24(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
「マミノスル」のコーナーで、発表しました。
畑中摩美、バンドやります!
ついに言っちゃった。
もう戻れない 笑
途中経過を、随時、番組でお知らせしていくので、毎週聴いてね。

バンド用に、水玉ストラップ買いました!ウキウキ!



そうそう!!
オープニングでお話しした「はま音っと」のインタビューはこちらです☆


マミーズホームは
スタジオライヴでした!!久しぶりに「カケラ」を歌いました。
カケラは、音源になっています↓3曲入り500円。

ライヴ会場限定CDです。CDはバンドサウンドになっているので、音源をぜひぜひ、聴いて欲しいな。
星の瞬きを音で表現してるから☆



番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
あなたのメッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja