まみの「す」ラジオ!!

11/ 10(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
今回のゲストは、風味堂さんでした!!
聞きたい事がたくさんあって、時間が足りなかったです!!
3人が作り出す空気感が心地よかったー♡

↑マミノス、風味堂Tシャツを着る★

今回は、11/10発売のアルバム「風味堂5〜ぼくらのイス〜」をおすすめしました。
どの曲も、とても素敵なんですが、
私は、なんと言っても「ワガママンのテーマ」が好きです。

カバーししちゃおうかな 笑
ラジオで、
今回は聞けなかったんだけど、渡さんのピアノのことを聞きたかったです。渡りさんのピアノがすごく好き!
またお話できる機会をつくれるように、がんばろ!
すっかり風味堂のファンになっていました。
来年の3/9には、窓枠でライヴが決まっているとのこと★
今から楽しみですね。

さて、来週の「まみのす」ですが、ついに、新曲をオンエアーします!!
このところ、集中して制作していた、アレです。今から、ドキドキ!!
ぜひ聴いてくださいね!!

12/7(土)に、プラネタリウムでライヴしちゃいます!!
星を観ながら、歌を聴いてもらえるなんて、夢のよう★
クリスマスの曲、歌います♪
そして、その新曲、披露します!!

◆2013年12/7(土)
プラネタリウム&コンサート」〜クリスマスの贈り物〜
パーカッショニストの星合厚さんとご一緒します。
場所:浜松科学館 3階プラネタリウムホール ときめきら
開場18:00
開演18:30
終演予定20:00
前売り 600円 当日800円



番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
あなたのメッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja