まみの「す」ラジオ!!

11/ 3(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★

映画、「アマデウス」についてお話しました。
この映画を観て、モーツァルト好きになりました。
去年は、オペラを観に行ってしまったほど!

アマデウス ディレクターズカット [Blu-ray]

アマデウス ディレクターズカット [Blu-ray]

20年以上前の作品だけど、良い映画というものは、色あせないのね!




マミーズホームの一曲はこちら。
ただいま

ただいま

倉橋ヨエコさんの「シーソー」をかけました

そして、ライヴお知らせ!!
12/7(土)に、プラネタリウムでライヴしちゃいます!!
星を観ながら、歌を聴いてもらえるなんて、夢のよう★
クリスマスの曲、歌います♪
そして、新曲披露します!!

◆2013年12/7(土)
プラネタリウム&コンサート」〜クリスマスの贈り物〜
パーカッショニストの星合厚さんとご一緒します。
場所:浜松科学館 3階プラネタリウムホール ときめきら
開場18:00
開演18:30
終演予定20:00
前売り 600円 当日800円



番組では、メッセージ募集してます。
K-MIX番組表から、または、直接メールの方は、
mami★kmix.jp
(★を@に変換ください)
その他、質問や、リクエストなど、どんな内容でもオッケーです☆
あなたのメッセージにいつも励まされてます!ありがとう!!

そして、来週は、なんとゲストに、
風味堂さんが
いらしてくださいます!!
わーい。
ドキドキ!お聞き逃し無く!



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆

ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja