11/22西荻窪アートリオン

東京ライヴは、半年振り、
ライヴ自体が、2ヶ月ぶり!!
そして、「Ringing Tree」レコ発!!
というどきどきライヴでしたが、
マリファンも、マミファンも、いい人ばっかで。予想どおり、とっても心温まる、最高な時間を、みんなで作ることができました。
本当にありがとう!!

一緒にすごしてくれた、あなた、ほんとにありがとう!!

斉藤 麻里ちゃんと。猫みたいで、かわいい子でした!!
写真は、アンコールで、急遽二人で披露した「赤鼻のトナカイ」のための、かぶりもの。みんなの声も合わさって、すごくいい感じの演奏になりましたね☆
◆セットリスト◆
●第一部(生声)
せっけんのうた
マシューの歌
充電
愛しい気持ち

●第二部(マイクあり)
ススメ!オトメ
カケラのはなし
カケラ
お月さまとワルツ
Ringing Tree
ごほうびの休日

●アンコール
赤鼻のトナカイ

今でもこうして、東京に歌いに行けて、みんなに会えて。
すごくすごく幸せな事です。


ありがとう!!


おいしすぎた、まかない。
アートリオン、大好きな場所になりました。