撮影&リハ&風味堂な1週間。

今週は、バタバタでした。
でも楽しかった!!
CDジャケットのための写真撮影が3日間あって、今日が最終日★☆★
今回の楽曲の空気感を、写真で表現するのが難しくて、試行錯誤を繰り返しました。
いろんな場所に行きました。
時間かかったけど、すごく面白かった!
協力してくださったみなさまに感謝です。
ありがとうございます。

これから、CDジャケットのデザインにとりかかります♪
ワクワク!



それから、プラネタリウムでのクリスマスライヴや、来年開催予定のライヴのリハも進めています☆
そうそう、
水曜の夜、風味堂さんのライヴにお邪魔したんだけど、超贅沢な時間でした♪
帰り道、歩いてて、なんか幸せを感じました。
そしてなんと!
明日、11/10(日)放送のラジオK-MIX 畑中摩美のまみの「す」にその風味堂さんが出演してくださいます。
お聞き逃し無く!!
夜、22:00〜の30分間です★