近況報告&連載開始!

新しいCDの発注作業、ジャケットのデザインなど、なんとか終わりました!!
良かった。
ほっとしました。
ご協力くださった方、本当にありがとうございました。
冬の新曲は、
11/17(日)放送の、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、で、初オンエアー予定です。
ドキドキ!!
今回は、今までとちょっと違う音源になったと思うんです。
今出来る事全部を詰め込んだ感じ。
がんばった分、
挑戦した分、
受け入れてもらえるのか、
正直ちょっと不安!!笑
でも、悔いはないです!
ここからスタート☆という感じもあります。
ということで、
次回のまみの「す」、ぜひ聴いてくださいね♡
CD発売日や詳細などは近日中に、お知らせしますね♪



それから
ネットで連載はじまります★
”はま音っと”さんにて。
詳しくはこちらです。
11/14日スタート!!
お楽しみに!

それから、それから、昨日会議してくれた、チームJのみなさま。ご協力に感謝です♡ありがとう!!

それにしても、急に寒くなっちゃって。
肌乾燥をなんとかしなきゃ!です。
みんな、あったかくして過ごしてね。